2013年06月13日

次世代が…キターーーー!!!!

おはこんばんちわ!!!



今日はなんと、タイトルの通り
うちにも次世代AK102がきました!!!


知り合いの知り合いから買ったのですが、まーービックリ!
色々とおまけを付けてくれて

ほんとなら10万近くしてもおかしくないような量をいただきました(T▽T)

本体
バッテリーも充電器&バッテリー2つ(リポ)
マガジン3つ
ストライクウォーリア
ロングマガジン2つ
少し修理が必要なグロック18C
その他にも色々と付けてくれてました!!!

こんだけ付けてくれて驚きのお値段…三万円!!(*ToT)
ありがたやありがたや~(T▽T)

ほんと大切にします(*^^*)





そして、その本体がこちらです!!


じゃじゃん♪
次世代が…キターーーー!!!!


かっちょえーですのー!!
やっぱり次世代はいい!!!( ☆∀☆)

なにもかもが感動です!

今日はとにかく嬉しさのあまり、あんまりレビューはできないですが、近いうちやろうと思います!!


そして
マズル?って言うんですかね?
銃の先の部分!
これはなんか少しカッコ悪いなぁと思ったので
家にあったこいつを付けてみました。

次世代が…キターーーー!!!!

うわっ
なんだこの違いは笑笑
こっちの方が断然カッコいい!(*^^*)

よし、君に決めたっ!(ポ○モン風に笑)

と、いうことでとりあえず今日は発表でした!


今週は非常に残念なことにゲームに参加できません(T_T)
こいつを使ってやりたかったのに…

まぁ、来週は参加する予定なので、それまではお庭で我慢してます…笑笑


ではでは今日はこのへんで!!!
今日は写真少ないうえに文字が多くなってすみません!


ではまた!!

見てくださってありがとうございました!






Posted by R`kuma  at 23:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
来たか!!
本当はお金あれば俺が欲しかったよ…AK欲しかったよ…
次世代はネジが緩んで無くなること多いから、一日終わったら全部ネジ確認をした方がいいよ!(^ω^)俺は3本消えてたw
Posted by サンドパン at 2013年06月14日 00:39
AKはやっぱりかっこいいですねー
Posted by マズルマズル at 2013年06月14日 01:37
サンドパンさん!

きましたー♪

じょーとーです!笑笑
ネジって中のもですか?
Posted by R`kumaR`kuma at 2013年06月14日 07:39
マズルさん!


かっこいいですよね!
aK大好きです笑笑
Posted by R`kumaR`kuma at 2013年06月14日 07:39
学校に持ってきて(笑)
Posted by あんぱん at 2013年06月14日 07:46
おー、カッチョいい。

愛銃として、可愛がってやりな。
次世代、いいよねぇ(笑)
Posted by たぁかぁ at 2013年06月15日 01:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。