2013年06月18日

先週土曜のゲーム!

おはこんばんちわ(*^^*)

先日、身内がいきなり
『ブログ見てるよ、面白いな!早く更新してよ』
と言ってくれたのでやる気を出してる主です。

先週土曜、エアソフトパークにてゲームに参加させていただきました。


今回は次世代初投入ということで、ずっとウキウキq(^-^q)
そして使ってみた感想ですが



its beautiful!!


いやー、もうこれはすごい。

狙ったところにまっすぐ飛んでいくし、あのリコイルは最高!!
使っててとても楽しかったです(*^^*)

こいつは重宝します( ☆∀☆)
先週土曜のゲーム!


この日はゲームに夢中になって写真はあまり撮れませんでした…orz

すみません(ーー;)


またネタを集めてきます!
では、見てくれた方々ありがとうございました!(о´∀`о)





Posted by R`kuma  at 08:38 │Comments(5)

この記事へのコメント
レオ君も次世代か囧rz
俺も早く買いて〜Σ(・□・;)
Posted by もとき at 2013年06月19日 13:08
おー、次世代デビューか。
自分はSCAR持ってるけど、今度撃ち比べしよう。
Posted by たぁかぁ at 2013年06月19日 21:15
もときさん

次世代デビューしちゃいましたねーd=(^o^)=b

リコイルがたまらないっす( ☆∀☆)
Posted by R'kuma at 2013年06月19日 22:31
たぁかぁさん!

スカーも好きなんですよね~(*^^*)
撃ち比べ!いいですね!

してみましょう!笑笑
Posted by R'kuma at 2013年06月19日 22:32
れお、この記事でわないけど、半袖のコンバットシャツ買ってたよね。どこで購入したか教えて。
Posted by たぁかぁ at 2013年06月24日 16:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。